• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • サポ

ートニュース
  • よく

あるご質問と回答:FAQ
  • 製品

付属のアプリケーションに関するお問い合わせ
  • ドラ

イバダウンロード
  • お問

い合わせ
  • 他製

品に関するお問い合わせ
  • No : 4313
  • 公開日時 : 2017/08/01 11:30
  • 印刷

Bamboo Ink対応デバイスで操作しても、動作しない場合は?

カテゴリー : 

回答

Bamboo Inkが動作しない場合は、もう一度互換性リストのページにお使いのデバイスが記載されているか、ご確認ください。

次に、別のプロトコルに設定されているかもしれませんので、サイドボタンを両押し2秒間でプロトコルを切り替えて動作するかお試しください。

対応プロトコルの設定変更方法
http://tablet-faq.wacom.co.jp/faq/show/

アンケート:ご意見をお聞かせください

FAQ改善のため、ご意見を具体的にお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます