• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • サポ

ートニュース
  • よく

あるご質問と回答:FAQ
  • 製品

付属のアプリケーションに関するお問い合わせ
  • ドラ

イバダウンロード
  • お問

い合わせ
  • 他製

品に関するお問い合わせ
  • No : 3913
  • 公開日時 : 2016/02/05 14:08
  • 更新日時 : 2017/08/03 17:07
  • 印刷

ステータスランプが青とオレンジ交互に点滅し、メモリがフル状態になるがデバイスに転送できない。

回答

Bamboo スマートパッド本体のステータスランプが青とオレンジ交互に点滅し、メモリがフル状態になるがデバイスに転送できない場合、Bamboo スマートパッド 本体をリセットすることで改善可能です。
※リセット作業をおこなうと、Bamboo スマートパッド本体内部に保存されたデータがすべて削除されます。
 (Inkspace アプリ内のデータは削除されません)

 
以下の手順にしたがいリセットをおこなってください。
  1. Inkspaceアプリを起動し、右上の設定アイコンをタップします
    (iOSの場合は歯車アイコン、Androidの場合は丸が3つ並んだアイコンから設定)
    file_image
     
  2. 一般から「あなたのデバイス」をタップ、「Pair Device」をタップしてください。
     
  3. 画面の指示にしたがいペアリング作業をおこないます。
     
  4. このデバイス用の名前を入力してください」という画面が表示されたら、文字の部分を5回タップします。
    (下画像の赤枠で囲われている部分です)
    file_image
     
  5. Device Memory Reset」というメッセージが表示されるので、「Reset」をタップします。(※リセットをおこなうとBamboo スマートパッド本体内の保存内容がすべて削除されます)

    file_image
     
  6. リセット作業がおこなわれ、「Reset Successful」が表示されたら、リセット完了です。「OK」をタップし、デバイス用の名前を入力した後、「次へ」をタップして、ペアリングを完了してください。

    file_image
     
  7. ペアリングが完了しましたら、Bamboo スマートパッドで描画をおこない、正常に転送されるかお試しください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

FAQ改善のため、ご意見を具体的にお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます