• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • サポ

ートニュース
  • よく

あるご質問と回答:FAQ
  • 製品

付属のアプリケーションに関するお問い合わせ
  • ドラ

イバダウンロード
  • お問

い合わせ
  • 他製

品に関するお問い合わせ
  • No : 125
  • 公開日時 : 2013/09/04 13:15
  • 印刷

製品が故障したのですが修理に出すにはどうしたらよいですか?(サポートセンターへのお問い合わせ)

回答

ワコムでは修理につきましてご案内ページを用意しております。
→修理に関するお問い合わせ

※故障かどうかわからない場合も含め、修理についてご不明な点がありましたら、
 修理に関するお問い合わせページ内の「2.修理の依頼」に記載の下記ワコムサポートセンターまでお問い合わせください。

【ワコムサポートセンター】
・お電話、FAXの場合はこちら
・お問合せフォームの場合はこちら(「同意して次へ」をクリックします)

なお、お問い合わせおよび修理依頼の際にご利用いただくための用紙を各製品のマニュアル巻末にもご用意しておりますので、そちらもあわせてご活用ください。
→マニュアルダウンロード

【お知らせ】
弊社サポートセンターのFAX番号が変わりました。
2012年7月17日(火)以降にFAXでお問い合わせの場合は、 03-5337-6514 へお問い合わせください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

FAQ改善のため、ご意見を具体的にお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます